読書好きなら、ここ。

hapo八方美人な書評ページ

どんな本でも、八方美人的にほめる書評は、その量もはんぱじゃない。3日のペースでアップ。禁句の「お勧め本」もあります。

3つ数えて目をつぶれ

読書が好き、映画が好きなくらさんのページです。タイトルが印象的で、一瞬、目をつぶろうかと思いました。短いコメントが、鋭いです。積本がなくなるとチェックしたくなります。

昼下がりのバーバ昼下がりのバーバ

パワフルな童話作家です。読書と映画・劇・旅行など、幅広い分野の日記や感想があります。作家の鋭い洞察力を感じさせる文章は潔く、人間味があり、読んだ後がさわやかです。気さくな掲示板も楽しい。

hanabiyori花日和

管理人スウさんの、かわいいイラストに惹きつけられました。テーマ別の本の分類とサークル誌の発行もしていて、そこへの原稿募集もあります。まっすぐな感性が、気持ちがいいです。

timeタイムトンネル

読書日記と、<はづき>さんの子供の頃の、絵本の紹介とが中心です。母<風太>さんと<はづき>さんとのやりとりの雰囲気が、とてもすてきです。

独立幻野党

深く突っ込んだ読書感想と、映画、音楽の感想まで、幅の広さに驚かされます。ちとマニアックな雰囲気も、垣間見えたりしますが、フリップ村上さんは、とてももてなし上手な方です。ささ、奥へどうぞ・・・。

戯(そばえ)

「雨の日には本を読もう」と、雨の日に読書レビューを更新します。海外SFから日本のミステリー、小説まで。ジャンルごとのオススメ本があります。英語の小説を原書で読み、おしゃべりで飽きさせることがない、雨女さんの世界です。

HS1209'S-EYE

おばさん様のアットホームなサイトが再開です。創作俳句と日記がすてきです。にぎやかな掲示板が、楽しみですね。読書量もはんぱじゃありません。

niko本の数珠つなぎ

もの静かな読書家・にこさんの本のページ。推理小説大好きな、そして映画の紹介もあるページは不思議な広がりのある世界です。

hapoBOOKS WALKER

徳間デュエル文庫、講談社X文庫ホワイトハ−トなど、わたしのちょっと知らない世界の読書がとても不思議。管理者「歌舞伎猫」さんの雰囲気がこころ安らぎます。

セージュBOOKS WALKER@セージュ

<背の高いお兄さんは好きですか?>というタイトルにハートをつかまれました。佐藤正午さんをはじめ、まじめな読書家です。歌舞伎猫さんちの、別館です。(閉館中です。復帰を願って)

リンク・バナー

リンク・フリーです。相互リンクは掲示板でお知らせください。

yui-booklet を再表示

inserted by FC2 system